tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ゴルフウェアのコーディネートしやすい服 ゴルフウェアのセンスのいいコーディネートを提案。グルフ場でNGにならないゴルフウェアのおすすめコーディネイトや人気のあるブランドを紹介します

最近の記事
雨の日のゴルフウェア…
ゴルフウェアのコーデ…
ゴルフウェアをプレゼ…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





雨の日のゴルフウェアのコーディネート

せっかくゴルフのコンペなのに・・・

せっかくのゴルフの競技会なのに・・・

雨だあ~~~っという日ありませんか?

気分が落ち込むだけでなく、準備していたゴルフウェアが雨で濡れてしまうし・・・
なんてさらに落ち込んでしまいませんか?

そんな時用に、普段から、レインウェアを用意しておくのも良いかもしれません。

そこで、ゴルフ用レインウェアがあるのをご存知ですか?

蒸れずに、ごわつかず、軽量で、

さらに、防水効果がバッチリであり、スイングを妨げないような作りになっています。

ちょっとお値段張りますが・・・


ゴルフ用レインウェアさえ持っていれば、雨の日に落ち込むなんてありませんよねっ!

ゴルフ用レインウェアのブランドメーカーで人気があるのは、スリクソンやミズノがとても人気があります。


ルコックのゴルフ用レインウェアが好きな人もいるようです。


もちろん、他のメーカーからもゴルフ用のレインウェアは販売されていますが、
まず、目安は、ゴルフ用レインウェアの耐水圧が10000㎜前後のものが良いでしょう。

あとは、ゴルフはスポーツですし、動けば暑くもなります。

ゴルフ用レインウェアが蒸れないようになっているかや、動きやすいかどうかを目安にすると良いでしょう。





ゴルフウェア | 投稿者 ゴルフウェア
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシー