tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ゴルフウェアのコーディネートしやすい服 ゴルフウェアのセンスのいいコーディネートを提案。グルフ場でNGにならないゴルフウェアのおすすめコーディネイトや人気のあるブランドを紹介します

最近の記事
雨の日のゴルフウェア…
ゴルフウェアのコーデ…
ゴルフウェアをプレゼ…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





ゴルフウェアのコーディネート

ゴルフシーズンが突入し、コンペや競技会などに参加される方も多いことでしょう。

ゴルフをする機会が増えて、ゴルフウェアのコーディネートに悩んではいませんか。

紳士のスポーツとも呼ばれるゴルフだからこそ、ゴルフウェアはきっちりコーディネートしたいものですね。

ゴルフというスポーツにおいて、服装のコーディネートはその人そのものを表すとまで言われている程なのです。

さて、ゴルフウェアのコーディネートについてですが、
夏の季節のゴルフウェアは、
基本、襟付きのものにズボンが望ましいです。

・Tシャツ
・ジーンズ
・スニーカー
・サンダル

などのゴルフウェアのコーディネートはNGの場合が多いです。


また、UネックやVネックなどもあまりよくありません。

ゴルフウェアスタイルのコーディネートは、
襟付きの上着を下のパンツの中に入れ、
ベルトやシューズ、ゴルフキャップなどのアイテムと
綺麗にコーディネートされると良いでしょう。


どのようなゴルフウェアをコーディネートするにしても、
シューズとゴルフキャップとベルトの色を、同系色で合わせるだけで、
全体のバランスが良く見え、まとまりもあります。

NGとされているゴルフウェアをコーディネートでクラブハウスに入れない事もあるようなので注意しましょう。










ゴルフウェア | 投稿者 ゴルフウェア
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシー